早く気づいて!

「トクシマ広いですか?」
トクシマ?
さぁ…どうなんだろ?徳島って行ったことないからなぁ…。

「おかしいね。誠一、池袋で生まれたじゃないですか?」
太田の故郷は池袋じゃなくて、隣の大塚だよ。

「池袋も大塚もトクシマじゃないですか?」
そりゃまた随分と遠い故郷だな。

「池袋、遠いじゃないね!」* ̄o ̄)ノ
徳島は遠いよ。

「池袋、トクシマじゃないですか?」
太田が生まれた頃は徳島じゃなかったな。

「いつトクシマなったね?」
さぁ…そんなニュースは聞いてないけど?

「池袋、今トクシマでしょ?」
故郷も遠くなったもんだ…。
っていうか、今もトクシマじゃないと思うよ。

「池袋、トクシマじゃないですか?」
ねぇ、これ(徳島)なんて読む?

「トクシマですか?」
そうだね。
じゃ~これ(豊島区)は?

「エヘヘ…間違えたね。トシマクですね。」(^-^;
やっと気づいてくれた?ヾ(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

キャプチャ画像
画像のリフレッシュ

*