奥様は外国人!?

「このテレビ面白いですね!」*^o^)ノ
奥様は外国人?うん、そうだね。面白いね。
でも太田は奥様は外国人を見てるより、自分の奥様を見てるほうが笑えるけどね!(^o^)

奥様は外国人

外国人女性と国際結婚した夫婦を紹介するトーク番組。
涙あり、笑いありの人生なのだが、みんな陽気な奥様と旦那様ばかり。
TV東京で放送されている番組なので、全国で放送されているかどうかは不明。

「日本人、奥様は外国人いっぱいね。」
そうだね。結婚する人の20組に1組は国際結婚だって時代だからね。(正確には、平成17年の国際結婚率は5.8%)
でも、べつに男だけが外国人と結婚してるわけじゃないよ。旦那様が外国人って人もたくさんいるし!(妻日本人、夫外国人の割合は、平成17年で1.2%)

「なんで日本に外国人いっぱいね?」
他の国はもっと外国人たくさんいるよ。

「アメリカも奥様は外国人いっぱいですか?」
変な日本語だねぇ…
アメリカはもっとたくさん外国人がいるよ。
アメリカ国籍以外の女の子がアメリカ人と結婚したら、アメリカ人の旦那様から見れば、奥様は外国人でしょ。

「私も奥様は外国人ですか?」
当たり前じゃん!
自分のことなんだと思ってたの?宇宙人?
もしそうなら、奥様は外国人以上のインパクトがあるよ。奥様は宇宙人なんてさ!
っていうか、NASAから招待されるんじゃない?(^_^;

「私、中国人ね!」*^o^)ノ
言ってる意味がよく分からないんだけど…!?(´_`;
中国人だって、外国にいけば外国人でしょ。
カリンちゃんは日本にいるんだから、日本人から見たら外国人でしょ。
だから太田の奥様は外国人!

「そうですね。誠一の奥様は外国人ですね。でも私、面白いじゃないね。」
他人事のように言うなよ!
っていうか、外国人の定義って『面白い』なわけ?( ̄▽ ̄;
だったら、全然面白くないクソマジメな外国人はなんて呼べばいいの?
っていうかさ、カリンちゃんって、いろんな意味で十分面白いよ!ヽ(´▽`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA
Refresh

*