花壇ですけど!?

春になったので、花の種をまいた。
その横で奥様も何かをまいた。っていうか植えた。

カリンちゃんは何を植えたの?
「チンゲンサイね!」*^o^)ノ
花壇にチンゲンサイですかぁ!?(-o-;

「去年もチンゲンサイいっぱいできたね!」(^o^)
そうだね、去年もチンゲンサイいっぱいできたね。花壇に!
ねぇカリンちゃん、花壇って意味知ってる?

「土あるですね!ニンニクも植えたね!」o(^-^)o
……( ̄▽ ̄;

「誠一なに植えたですか?」
かすみ草とコスモスだよ。
は~ぁ…太田もどうせなら収穫できるもん植えようかな!?

「なに植えるね?」
トマト植えちゃう!( ̄◇ ̄)ノ

「トマトいいね!美味しいね!」o(^o^)o
ついでに枝豆も植えちゃうぞ~!( ̄◇ ̄)ノ

「誠一、枝豆大好きね!」
ビールのお供に枝豆は最高さ!
ところでカリンちゃん、さっきの話だけど、花壇って意味知ってる?

「美味しいのいっぱいできるね!」*^o^)ノ
あ、そっ!

も~いいや。色気より食い気で!
花より団子、花より野菜。
2007年、太田家今年のテーマは『収穫』 ( ̄▽ ̄;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA
Refresh

*