跳ぶのはナニ?

「ウサギなんですか?」
えっ、もしかして、ウサギって知らないの?

「知らないね。ウサギなにね?」
ウサギってのはね、これだよ、これ!
そう言って太田は、幼稚園のお遊戯でやるように、手をウサギの耳に見立て、ピョンピョンと跳んでみせた。。。

「ウシですか!?」*^o^)ノ
ウシっ!( ̄□ ̄;)!!
※注、太田は牛を連想させるような体型ではない!

「違いますか?」
牛は跳ばないでしょ!
それともなに、中国の牛は跳ぶとでも言うの?

「跳ぶあるね!」(^-^;
ウソつけっ!ヾ( ̄д ̄)
耳が長くて、ピョンピョン跳ぶ動物だよ。

「お~ぉ、分かりましたね!小白兎ですね!?」*^o^)ノ
やっと分かってくれた?

ところでさ、まさかとは思うけど、中国には本当に跳ぶ牛がいちゃったりする…な~んてことはないよね?

「跳ぶないね!」(^-^;
だよね…( ̄▽ ̄;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA
Refresh

*