ヤンキー

ヤンキーなんですか?」
へっ?ヤンキー!?
ヤンキーなんて言葉、どこで覚えたの?

「テレビで言ってたね。ヤンキーなにね?」*^o^)ノ
う~ん…ヤンキーって、どう説明したらいいんだろ?
あっ、そ~だ!ほら、沖縄の成人式のニュースに出てたような人だよ。カリンちゃんが不思議そうに見てたでしょ!覚えてる?

「お~ぉ、覚えてますね。面白い髪の、にぎやかな人ですね!」*^o^)ノ
にぎやかな人ねぇ…まぁ、そうとも言うかな!?(^_^;

「沖縄の人ヤンキーね!」
違う違う!沖縄の人がヤンキーなんじゃなくて、ニュースに出てたにぎやかな人をヤンキーって言うの。
沖縄の人はヤンキーなんて言ったら、沖縄の人に失礼だよ!(^_^;

「東京にもヤンキーの人いるですか?」
ヤンキーの人って…(^_^;
東京にヤンキーねぇ…どうかなぁ?
東京でも田舎の方に行けば見られるかもしれないけど、今じゃヤンキーは絶滅危惧種だからねぇ。。。
ヤンキー見たいの?

「写真撮って中国に送るね!」*^o^)ノ
えっ! ( ̄□ ̄;)!!
そっ、それはちょっとやめてほしいなぁ…。

「なんでですか?日本の珍しいの、みんな好きね。みんな見たいね!」*^o^)ノ
ヤンキーは見せ物じゃないって!
パンダと一緒にしないっ! (≧▽≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

キャプチャ画像
画像のリフレッシュ

*