三国志 2

「誠一、中国の本いっぱい持ってるね。でも三国志の本ないね。中国三国志すごい有名ね。日本三国志有名じゃないですか?」
そんなことないよ。日本でも三国志は有名だよ。(^_^)

「三国志の本、読んだことあるですか?」
う~ん…そういえば三国志って読んだことないなぁ。
テレビとか映画とかマンガでは見たことあるけど。

「誠一、本いっぱい読みますね。三国志の本読んだことないなんでね?」
なんでって聞かれても…三国志にあまり興味ないからかな?興味がないから読むの面倒くさい。
興味がなくてもテレビや映画はまた違うからね。
カリンちゃんは三国志を読んだことあるの?

「中国ね、テレビとか映画で三国志いっぱいあるね。本読まないね。」
なんで本は読まないの?

「テレビで見る簡単ね。本読む面倒臭いね!」* ̄o ̄)ノ
じゃ~聞くなよ!自分だって同じじゃん!(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

キャプチャ画像
画像のリフレッシュ

*