北京ダックの食べ方

ねぇ、北京ダックってどう~やって切り分けるの?o(^_^)o
「切るですか?切るいらないね!」

そう言ったかと思うと奥様、北京ダックの足をむんずとつかみ、ベリベリっとむしりとった。

「食べるね。美味しいね!」*^o^)ノ
あ、ありがとう…(^o^;

本場中国の北京ダックの食べ方なのか?
はたまた北京ダックの新しい食べ方なのか?
いやいや、新しいというより、遥か昔の食べ方だろう。

たぶん、奥様の村は三国志以前より進化していない。。。( ̄▽ ̄;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA
Refresh

*