帰ってきた奥様

奥様が日本に帰ってきた。
予想通りというか、予想以上のとんでもない量の荷物をひっさげて帰ってきた。
こりゃ~荷物をチェックする税関の人も一苦労だ…。┐(´~`;)┌

「ただいま~♪荷物すごいいっぱいね。疲れたね!」
当たり前だよ。いったい何十キロの荷物を運んできたの?

「分からないね。いっぱいね!」*^o^)ノ
いっぱいなのは見りゃ分かる。っていうか、見たくもない量なんだけど…(-.-;)
太田子供もお帰り~!元気だったか~!?
中国じゃ思い切り暴れまくってたみたいだけど!?

「#▼$%&¥◎∞∴ёЭ♂δ!!」(^o^)ノ
…福建語を喋ってる! ( ̄□ ̄;)!!
子供の順応力ってすごいもんだね。。。

「子供すぐ言葉覚えるね。誠一も福建の言葉覚えるいいね」
福建語を覚えてさ、なんか役にたつとか得することがあるわけ?
そんな暇があったらロシア語でも勉強するよ。
っていうか太田子供よ、どうせなら普通話を覚えてこいよ。(^_^;

「誠一北京ダック好きね。いっぱい買ってきたね」
ありがとう。でも、いっぱいって…?(^_^;

「この中全部北京ダックですね!」*^o^)ノ
…大量の荷物の10%は北京ダックかよ… ( ̄□ ̄;)!!
ま、とにかくバスに乗ろうよ。

「やっぱり日本のバス(エアポートリムジン)綺麗ですね。スイカのタネ落ちてないね」*^o^)ノ
当たり前でしょ!ロンドンのバスだって、エスキモーのソリにだって、スイカの種なんか落ちてないよ。そんなの中国だけだから… ヾ(^_^;

そんなこんなで我が家に到着…

「お~ぉ、部屋すごい綺麗ね!掃除したですか!?」
そりゃ~二ヶ月ぶりに奥様と子供が帰ってくるんだもん。朝っぱらから大掃除したさ!(^o^)ノ

…1時間後…

大量の荷物とお土産と、太田子供の素晴らしい活躍により、部屋は掃除する前より見事に散らかりましたとさ。。。( ̄▽ ̄;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

キャプチャ画像
画像のリフレッシュ

*