キャビアの大人買い!?

チョウザメはサメではないという豆知識を得た太田、この話題を奥様にふってみた。

ねぇ、チョウザメはサメじゃないって知ってる?(^_^)
「チョウザメなにね?」*^-^)?

えっ!いきなりそういう展開になっちゃうわけ?
出だしからつまずいた。予定外の展開。いや、ある意味想定内かも!?
でもこれじゃ~話が前に進まない…( ̄▽ ̄;

キャビアの話、もう忘れちゃったの?
「お~!ロシアのタマゴね。お母さんでしょ!」

ロシアのタマゴって…やっぱり微妙に間違ってインプットしてるっぽい。
キャビアのお母さんは合ってるけど。(^_^;

「ロシアのタマゴ欲しいですか?買いますか?」
いや、キャビアの話じゃなくて、太田はチョウザメの話に持っていきたいんだよね。(^_^;

「サメ持っていくですか?サメ大きいね。持っていく絶対ムリね!」* ̄o ̄)ノ
いや、サメを持って来られても太田も困るし…っていうか、どんなサメのイメージ?でっかいサメをイメージしてない?(^_^;
奥様、そ~じゃなくてね、だからぁ…チョウザメはサメじゃないの。魚なの!

「当たり前ね!水の中で泳ぐの魚でしょ!」* ̄o ̄)ノ
えっ、そ~きた?当たり前とな!?こりゃ~完璧に予想外の展開だわ。
ま~たしかにサメは水の中を泳いでるけどね。サバンナを駆け抜けるサメとか聞いたことないし!
水の中を泳いでたら魚…なんて分かりやすい発想なんだろ!
でも、イカは水の中を泳いでるけど、逆立ちしたって魚には見えないぞ。(^_^;

「サメ持っていくムリね。タマゴ大丈夫ね」
じゃ~タマゴ買ってきてよ。o(^_^)o

「1箱いるですか?2箱ですか?誠一いくつ欲しいね?」*^o^)ノ
え~ぇ、箱って…?箱って、箱?( ̄o ̄;

「ひとつだけ買うですか?箱で買ういいね!」*^o^)ノ
そっ、そ~いう単位で買っちゃうわけ?キャビアを?

キャビアの大人買い!? ( ̄□ ̄;)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA
Refresh

*