奥様、中国へ行く 2

「これアキタバタで買ってきたね!」*^0^)ノ

帰国数日前のことである。
カリンちゃん、何度も言うけど、「アキタバタ」じゃなくて「アキハバラ」だよ!
勝手に秋葉原と田端を合併させちゃダメだってば…(^o^;
っていうか、それって…?

「ご飯作るものね。日本の一番ね!」
炊飯器だってことは、その箱の写真を見れば分かるよ。
でも炊飯器をお土産に持ってく人なんて見たことないよ…?

奥様が買って来たものは輸出用に作られたもの。
そんなもんが普通に売ってるってことは、やっぱりお土産として買う人がいるんだろう。
まさか輸出用をわざわざ変圧器を使ってまで日本国内で使う人もいないだろうしね。
でも…それ持って飛行機に乗るの?

「大丈夫ね!みんな持っていくね!」*¯0¯)ノ
みんなは持ってかないでしょ。少なくとも太田は初めて見たよ。(^_^;

帰国当日、炊飯器をスーツケースの上に乗っけてゴロゴロ引っ張って歩く姿は、なんとも異様な光景であった…。ヾ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

キャプチャ画像
画像のリフレッシュ

*