冷蔵庫の中のマクラ…枕?

「冷蔵庫の中にマクラがあるね」
んっ?冷蔵庫の中?マクラ?枕…?

夕方、奥様からの電話である。
なぜ冷蔵庫の中に枕があるのだろう?かなり意味不明である。太田の耳が腐ってるのか?

「私今日マクラとエビ買ったね。冷蔵庫の中にあるね」
エビは分かるけど、なぜ枕?エビと枕の関連性はどこに?っていうか、なぜ枕が冷蔵庫の中に…?

「誠一マクラ好きでしょ。刺して食べるね」
は~ぁ?枕を刺して食う?枕の串焼き?そんなメニュー、日本にはないぞ。っていうか、世界中どこ探しても枕の串焼きなんてメニューはないと思うけど…。

「今日マクラ安かったね。トロね」
それは『マクラ』じゃなくてマグロ!
『刺し』じゃなくて刺身!

(≧▽≦)ゞ アイヤァ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

キャプチャ画像
画像のリフレッシュ

*