服は…?

奥様が服を買いに行くと言って出かけた。
しかしその日の夜、どう見ても服が入っているようには見えない袋をぶら下げて帰ってきた。
嬉しそうな顔して袋の中から取り出した物は…豚の耳と豚足と豚舌だった。
あれれ、服を買いに行ったんじゃないの?

「これ安かったね!」
うん、確かに安いね。で、服は…?

「これ中国高い、日本安いね!」
え、そうなの?豚の耳って中国じゃ高いの?で、服は…?

「これ日本語なんですか?」
豚の耳っていうんだよ。で、服は?

「これ食べたことありますか?」
いや、豚の耳は食べたことないなぁ。で、服は?

「これ美味しいね!」
奥様はこれ好きなんだぁ…で、服は?

「お腹すいたですか?今ご飯作るね!」
いや、だから奥様…服は?
服はいったいど~なったの…? (^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

キャプチャ画像
画像のリフレッシュ

*