我們的宝貝

産婦人科に血液検査を兼ねて定期検診を受けに行ってきた。
赤ちゃんの心臓の音を聞かされ、2人でデレデレ…さらに、お腹の中の赤ちゃんの影像を見せられ、また2人でデレデレ…(*^-^*)
医者の「赤ちゃんは元気に育ってますよ」の一言で、さらに幸せを噛み締める。
お腹の中で育つ赤ちゃん、まだ70mmしかないけど、まだ機械を通しての影像でしか見られないけど、とってもとっても可愛いのだ。
中国語で赤ちゃんのことを『宝貝』ともいうが、まさに2人の宝である。
そして、ママになった奥様も、よりいっそう可愛らしくなったのだ♪(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA
Refresh

*