無駄というか、無意味というか・・・

奥様は最近ダイエットをしているらしい。
しかし・・・

奥様「ごちそうさまでしたネ!」
太田「もう食べないの?」
奥様「いっぱい食べる。太るですネ!」(-.-;)
太田「あっ、そう!でもちゃんと食べないと・・・」

それから1時間もせず・・・

太田「なに食べてんの?」
奥様「ケーキですネ!」*^o^)/

ケーキを食べてるってことくらい、バカでも見りゃわかる。

太田「ダイエットしてるんじゃなかったの?」
奥様「でもおなかすいたネ!ご飯ちょっとだから大丈夫ネ!」*^o^)/

そうだろうか?ちゃんとした食事を減らしてケーキを食べて、それがダイエットになるんだろうか?
ダイエット用のケーキならともかく、バターや砂糖がたっぷり入ったケーキが、どうダイエットになるんだろうか?
なんか間違ってるような気がするのだが・・・

無駄というか、無意味というか、太田的には「マヌケ」とか「ボケナス」という言葉しか思いつかない・・・(-.-;)

10 Responses to 無駄というか、無意味というか・・・

  1. う~ん(^_^;)どうでせうか?(笑)

  2. かりんちゃんは間違ってないでしょ!何か間違ってる?
    ダイエット中だってケーキは基本だよ!(笑)

  3. う~ん、微妙ですね~
    同じ女の子として奥様の気持ちも分からなくもないですよ~(^o^;

  4. これが晩御飯のあとの出来事なら(・.・;)太田さんの心配も分かるけど・・・

  5. ケーキはダイエットに関係ありません。奥様の云うとおりですね・・・・ (^0^)

    但し、後々になって、若干ですが、あくまでも若干ですが・・・・・・

    体型が変わる事があるだけですね (^0^)

    ちなみに・・・・・・

    Pちゃん娘は35万円の大金を払って、ライザックに行ったですね (-_-)!

    結果は、『む・だ・づ・か・い』 ってやつですね!

  6. たまに、更新してください。

  7.  太田さん! 早く更新しないと、今年もあと11ヶ月チョットで、終わっちゃい
    ますよ!

  8. 今年も残すところ(笑)351日となりました^_^;
    皆様、年末年始の準備はよろしいでせうか?(爆

  9. 明日は春節(^_^)/
    皆さん 良いお年を

  10. おっ(^O^)変わってる(^O^)
    画面が(´д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

キャプチャ画像
画像のリフレッシュ

*