バレンタインデー

…2月13日夕方…

奥様「誠一、今日は2月14日ですネ。なんの日かわかりますか?」
太田「んっ?今日は2月14日?」
奥様「バレンタデーですネ!」 *^o^)ノ
太田「それを言うなら『バレンタインデー』だよ!」 (^_^;
奥様「はい、コーヒーをプレゼントですネ!」 *^o^)ノ
太田「コーヒー?」
奥様「日本人、言いましたネ。チョコじゃなくてもお酒でもコーヒーでもいい言いましたネ。誠一、コーヒ大好きですネ!」 *^o^)ノ
太田「あ、ありがとう…」

っていうか、今日は13日なんだけどなぁ… (^_^;

数十分後、学校から帰ってきた子供にもチョコを手渡す奥様。
子供「ママ、ありがとう。でもバレンタインデー明日だし!」 (⌒o⌒)/

子供は正直である。。。 ( ̄Д ̄;)

One Response to バレンタインデー

  1. 見てて楽しいですよ。勇気ある結婚に幸あれですが、怒ると鬼のようになるから怒りのチャンネルいれないように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA
Refresh

*