奥様のママ

奥様が「明後日ママ来る」と訳の分からないことを言い出した。
来るって言ったって、ママは中国にいるんじゃないの?また間違った日本語を覚えたか?
しかし、よくよく聞いたら本当に来日するらしい。
っていうか、普通そんな大事なことは2日前に言わないだろ!
それに太田が来日のためのビザ発行手続きに申請した日にちは7月だ。
ビザが予定より早く取れたからって即来日かい!相変わらず中国人は訳わかんね~な!
でも奥様はすごく喜んでるのでヨシとしよう!

中国人が日本に来るためにビザを取得するというのは想像以上に大変なのだ。
むしろ申請が通らないことの方が多く、予定より1ヶ月も早くビザがおりるなんて異例のことなのだ。

だけどな、やっぱり明後日は急だよな。まぁ太田も突然訪中とかしてるから人のことは言えないんだけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

キャプチャ画像
画像のリフレッシュ

*