インダーしてないネ!

…仕事中、奥様からTEL…

「誠一、コンピューター壊れたネ!」
ガ~ン! ( ̄□ ̄;)!!
どういう状況なの?

「なんですか?」
だ・か・ら、コンピューターはどうなってるの?

「なんか書いてますネ」
なんて書いてあるの?

「この…プ…ログラ…ムは…インダーしてません…」
(このプログラムは応答していません)
何してないって?

「日本語わかんないネ!インダーしてませんって書いてるネ。」 * ̄o ̄)ノ
インダーって…それ、たぶん壊れてないから大丈夫。 ヾ(^_^;
(インダー ⇒ ying da ⇒ 応答)

ウィンドウズの見慣れたメッセージも、漢字だけ中国語読みされると、ちょっと不思議なメッセージになって、ちょっと新鮮…かも。。。 (^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

キャプチャ画像
画像のリフレッシュ

*