無理です!!

映画『LOVERS』の中で、竹をものすごいスピードで登ったり、足だけ使ってスルスルと降りてきたり、竹から竹へと飛び移るシーンを見た奥様…

「誠一、あれ出来ますか?」
…(・_・;)

「出来るですか?」
出来るわけないじゃん!太田は何もんだよ!?ヾ( ̄∇ ̄;
カリンちゃんは出来るの?

「ムリですネ!私、竹に登ったことないですネ!」
太田だって竹なんか登ったことないよ。

「なんでネ?東京に竹ないですか?」
あるよ!東京にだって竹くらいあるって!

「じゃ~なんで登ったことないですか?」
はぁ?そこに竹があったら登らなきゃいけないの?普通、竹なんて登らないでしょ。

「男の子みんな登って遊ぶじゃないですか?」
しない、しない!ヾ( ´ー`)
木登りはするけど、竹登りなんてしないよ。「子供の頃よく近所の竹林で竹登りしたっけなぁ…・」なんて話するヤツに出会ったことないもん!
中国人の男の子は竹に登って遊ぶの?

「中国人の男の子、竹に登るですか?」
それは太田が質問してるの!疑問系に疑問系で返すなよ。っていうか、太田は中国育ちじゃないから知らないって!

「誠一、今度やってみてくださいネ!」*^o^)ノ
ムチャ言うなよ!無理だって!なんで太田が竹に登ったり飛んだりしなきゃいけないの?これは映画なの!

「誠一だったらたぶん出来ますネ!」*^o^)ノ
アンタの旦那はなにもんだよ!ヽ(゜▽、゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA
Refresh

*