入院当日

「誠一、これいりますか?」*^o^)ノ
水筒持って花見?(^_^;

「違いますネ。病院ですネ。今日、入院の日ですネ。誠一、忘れたですか?」
忘れちゃいないよ。
あのさ、病院にはちゃんと給湯器があるから、水筒は必要ないよ。
っていうか、なんで遠足に行くノリ?(^_^;

「お湯あるですか。私、水飲みませんネ。」
お湯が出るから給湯器でしょ。
っていうか、いつも普通に水も飲んでるじゃん!

「キュウトウキなにネ?」
お湯が出る器械!

…病院にて…
入院手続きを済ませ、病室で看護士さんから色々と説明を受けた奥様。。。

「誠一、看護士さん、なに言ってたネ?」(^-^;
へっ?分かってないのに「ハイ」って返事してたの…?

「えへへ…」(^o^;
奥様を担当する看護士さん達が心配だ。。。( ̄∇ ̄;
カリンちゃん、この病院、すっごく大きいから、フラフラして迷子にならないでよ。
自分の病棟と階数と部屋番号くらいはちゃんと覚えといてね。

「分かりましたね…・・この病院、すごい大きいですネ。着替えたら病院の中、散歩するですネ!」*^o^)ノ
だ・か・ら…フラフラすんなって言ってんの!( ̄o ̄)ノ
それから、今日はもう何も食べちゃダメだからね。

「誠一、この地図(病院の案内図)見てくださいネ。X棟の2階にコンビニありますネ。買い物行きますネ!」*^o^)ノ
だ・か・ら…手術が終わるまで何も食うなって言ってんの!( ̄o ̄)ノ

「ハ~ァ…日本は難しいですネ。。。」(-。-;
カリンちゃんの思考回路のほうが、はるかに難しいって!ヾ(^o^)

…病院の中を探索中…
「誠一、見て!この病院の給湯器、お茶も出るですネ!花茶(ジャスミン茶)も出るですか?」o(^o^)o
出るわきゃないでしょ!
ここをどこだと思ってんの?日本だよ。出るのは普通に日本茶!
っていうか、中国だって給湯器からは花茶なんて出ないでしょ。

「コンビニは花茶ありますネ」
給湯器はコンビニじゃないから!

「見てくださいネ!コインランドリーもあるですネ!」
そりゃ~コインランドリーくらいはあるでしょ。
病院の中にコインランドリーがあったって、別に不思議じゃないでしょ?
入院施設の整った病院なら、どこでもあると思うけど?

「コインランドリー使う人、バカですネ。旦那さんに洗濯してもらえば、タダですネ!」*^o^)ノ
……( ̄∇ ̄;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

キャプチャ画像
画像のリフレッシュ

*