長押ししてもダメですから!

「誠一、テレビのリモコン壊れたですネ!」* ̄O ̄)ノ
壊れた?

「押してもテレビつかないネ」
もしかして、電池がなくなったんじゃない?
リモコンの電池、一回も交換した記憶ないし…(^_^;

「あ、テレビついたネ!長い押すいいネ!」*^o^)ノ
そんなバカな…
ケータイの電源じゃあるまいし、長押ししなきゃ電源が入らないテレビのリモコンなんて聞いたことないよ。
っていうか、そんなリモコン面倒くさいでしょ!

「本当ネ!長い押す、テレビOKネ!」
そりゃただの偶然だって。
第一、昨日まで普通に操作できたのに、なんで今日からいきなり長押し?(^_^;

「でも長い押す、テレビつきましたネ!」* ̄O ̄)ノ
じゃ~今度はテレビ消してみてよ。

「……消えないですネ…」
でしょ!?ただの電池切れだって!

「……」(-。-;
……(;¬_¬)

「やっぱりダメですネ」(´д`)
そんなね、5秒近くも頑張って押したって、ダメなもんはダメなんだよ。
バカやってないで、さっさと電池買ってきなよ。

「あ、消えましたネ!」(*^o^*)
だ・か・ら~、そりゃただの偶然なんだって!リモコンの気紛れ!
風前の灯なんだから、さっさと電池買ってこようよ!

「……またつかないですネ」
だから長押ししてもダメだって!
っていうか、そんなに長く押さなきゃ電源が入らないリモコンなんて、ちっとも意味ないじゃん!
普通にテレビつけたほうが早いし!

「電池買いに行く、寒いですネ…」(^-^;
……そ~いうオチかよ! ( ̄□ ̄;)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA
Refresh

*