上野

奥様と上野に行った。
上野といえば上野公園の西郷さんだろう…と思ったが、これといって国際的な貢献をしたわけでもない西郷さんを中国人の奥様が知ってるわけがなかったりした。(^_^;
公園を抜け、美術館が立ち並ぶ方へ行き、奥様は初めて感動してくれた。
美術館の建築美とそれを取り囲む木々の緑、所々に点在する昔ながらの日本家屋…。
綺麗な街だと言って奥様は感動していた。
そのあと忍池でボートに乗って大はしゃぎをし、クソ不味いポテトを食べた後、今日本来の目的地アメ横へ!
アメ横の地下食品街に中華食品がたくさん売っているのだ。在日中国人の聖地みたいなところである。
ここで奥様に言われるがまま、怪しい食材をたんまりと買い込んだら奥様はもうニッコニコ!
っていうか2人でこんなに食うのか?(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

キャプチャ画像
画像のリフレッシュ

*